これがつわりってやつだろうか

でも、吐いたりはしてないのでまだ軽い方なんだろう。
昨日の夜、急に今までと違うキモチワルさが。

いままでは、おなかがすいたときに感じるふらふら感みたいな気持ち悪さで、
「なんか食べた〜い」という感じだったのだが、
昨日の夜トイレ行ったあとからなんか急に車酔いか船酔いか二日酔いみたいな。(笑)
朝も昼も食欲なかったなー。でも朝シリアルと、昼そうめん食べたけど。
今はお菓子を食べたらちょっと落ち着いている。
炊き込みごはんもつくった!!
なんてえらし。

うちのわんこはとっても優しくて、いろいろやってくれるし、
なんかさっきはいろいろ買ってきてくれたの。
すぐ食べられるパスタのとか、いっぱい。
なんか安心した。これで生き延びられる〜(?!)

このところ、体調が落ち着いてきていた気がしていたところに、急に体調が変わったので
昨日今日はちょっとショックだったのかもしれない。
たぶんこれにも慣れるだろうし、症状としては軽い方なんだろうし。
とりあえずあと1週間後にまた検診なので、無事赤ちゃんに会えるように頑張ります。

でもこんな日に限って秋からの翻訳勉強会の連絡や、ナショジオ翻訳教室の請求書が来てしまい、
うーん、どうしたものかと(笑)
今は考えられなーい。
またもう少ししてから考えよう。
でも9月以降は安定期だから、やることあった方がいいという考え方もあるんだよな。