2004-01-01から1年間の記事一覧

これがつわりってやつだろうか

でも、吐いたりはしてないのでまだ軽い方なんだろう。 昨日の夜、急に今までと違うキモチワルさが。いままでは、おなかがすいたときに感じるふらふら感みたいな気持ち悪さで、 「なんか食べた〜い」という感じだったのだが、 昨日の夜トイレ行ったあとからな…

見えたよ〜、良かったよ〜

あれから一週間。 ながいながい一週間だった。こんなに長く感じるとは。 早く医者行きすぎたかな。 子宮外妊娠だったらどーしようってついつい思ってしまって。。。でも、昨日、見えました。胎のうが。赤ちゃんのはいる袋です。 とりあえず、第一関門、突破…

なんだか眠いなあーと思っていたら

妊娠してました。 生まれて初めての妊娠です。(当たり前か。) でもまだ5週目なのでまだ海のものとも山のものともしれず(笑) なんにも分からないし、とりあえずのんびり大事に過ごそう。 このままうまくいくといいな。ガンバレ〜!とにかく冷え性の私にし…

What a difference a day makes...

寝ている間もずっとどこかへ向かっている。 朝が来て目を開けると、新しい風景が広がっている。 日常のなかでは、どこかへ向かっている感覚を保つのはむずかしい。 でも本当は、なにひとつ、同じところにはとどまっていない。一瞬も。 次々に飛び去る時間。1…

ルッコラ、てんとう虫、読書日記

梅雨ですねー。 これから、ぽんぽこ日記を書いていこうと思います。 ぽんぽこ日記は、読んだ本の感想とか、よしなしごとを 書き連ねていく予定です! 楽しみです!皆さん待望のぽんぽこ日記がついに!! 自らの殻を破って皆様の前に日の目をさらす日が来たか…